スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初散歩

明けましておめでとうございます

今年は、元旦からとても良いお天気で穏やかなお正月でした。毎年、大晦日にカウントダウンに出かけるのですが、今年は元旦に初歩きしました。我が家からみなとみらい地区までは約40分。大桟橋、象の鼻パーク、赤れんがにワールドポーターズ、ランドマークタワーと観光スポット勢揃いの街並みをゆっくりと散歩。元旦ということもあり、普段の休日に比べれば人も少ない方なので、歩くのにもなかなか快適でした。空気も寒すぎもせず、空を見上げると冬空らしく綺麗に澄んでいてとても清々しかったです。
大桟橋からはもうすぐ落ちそうな太陽の陽を受けたみなとみらいエリアが一望でき、またビルの間からはとても綺麗に富士山のシルエットが見えたり。ランドマークタワーの歩く歩道に着いた頃にはすっかり日も暮れ、大観覧車の後ろに大きな月も見る事ができました。元旦からしっかりウォーキングもでき、綺麗な景色も目にする事ができ、満足な一日を過ごす事ができました。

今年は、健康の為にもしっかり歩こうと決意を新たに・・・?



  みなとみらいエリア


  みなとみらい 月





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。