スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大地震 被災地を想う

東北関東大地震において被災された多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。また、多くの方が亡くなられ心よりご冥福をお祈り申し上げます。
14日たった今でも信じられない出来事です。震源地より離れた横浜で起こる余震にびくびくする毎日ですが、被災され避難されている方々の気持ちを想うととても辛いです。3年前に旅した美しい福島の景色が目に浮かびます。桜の美しい季節に、相馬の知人のご夫妻が色々案内して下さり、また松川浦という静かな海の前に宿をとりました。そこがどの様になったのか想像するのも恐ろしいです。幸いご夫妻はご無事とのことでほっとしたのもつかの間、ご主人が入院されている病院が被曝圏内で院内待機とのこと本当に心配です。
ただ、私達にできることは1日も早い復興をお祈りすることと、また私達自身は平常心で過ごし、せめて節電に協力することしかないと無力さを感じます。被災地の映像に本当に心が痛みますが、早く暖かい春が来て被災された方々が少しでも安心して過ごせる日が来ることを心よりお祈りしております。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。