スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展覧会巡り

いよいよ師走に入り、不思議と気ぜわしい気分になってきました。 今年は、始めに病気、入院、その間に大地震と色々あり、少しゆっくり過ごそうと決意したのでしたが、日々追われているうちあっという間に1年が経ってしまいました。
そんな中、色々な方から展覧会のお知らせを頂き、時間の許す限り見に伺う時間はとても良い刺激とストレス解消になります。また、初めて行く場所は、興味津々とあちこちを散策し健康的に過ごせます。
今日はその中から11月に伺った展覧会のいくつかご紹介したいと思います。



日本橋・高島屋で行われた第93回 草月いけばな展「花のちからを信じて」
その折、出品していた知人の作品。


草月展



両国 KUM GALLERY 游「由水直樹 ガラス展」
パート・ド・ヴェール、キャスト、スランピングというガラス技法で制作した完成度の高い作品を見る。
その後、亀戸まで出て亀戸天神を散策する。その際、スカイツリーを初めて眺める。


由水直樹ガラス展


不忍池




岩崎ミュージアムギャラリー   ジャパン・アートクラブ+2in横浜 もうひとつの工芸展
素材の異なる工芸作家11人の展覧会で知人のステンドガラス作家が参加している


ジャパンアートクラブ




ミキモト横浜店  スパイスと煌めきの花アート ~マインシュティール展~ 
日本では珍しいスパイスアートの豪華な作品を見る。


スペインと煌めきの茨アート



八重洲 並樹画廊 GALOP展
グループ展のお一人よりお知らせ頂き、30年振りの懐かしい再会をする。
その後、新橋まで散策する。


GALOP展




根津 ギャラリー リブレ   Metal Works -金属素材による多彩な表現-
金属作家 先輩の作品を見る。
その後、根津神社を散策する。銀杏の黄葉が美しい。


Metal Works

根津神社




銀座 伊東屋 ミニギャラリー 毬月絵美展 LOVE SEASONS
色彩豊かなイラストを見る。


毬月絵美展






スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。