スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラス二人展を観て

東横線‘学芸大学駅’にあるグラスホッパーギャラリーへ
瀬沼健太郎×佐々木和香子ガラス2人展を見に行きました。
佐々木さんは、アトリエMONOのガラス教室で助手をしてくれていますが、大好きな鳥をモチーフにガラス作品を作って発表しています。
今回もすずめをモチーフに小皿・中皿・大皿・アクセサリー等新作を展示しています。
写真の作品は、お得意の色々な種類のインコや文鳥のバッジですが、それぞれのかわいい表情は見ていて飽きません。いつも丁寧で繊細な仕事にも感心させられます。
瀬沼健太郎さんの作品は、大小変化のある吹きガラスの作品で、ガラスに金箔を貼った花瓶は重量感がありインパクトがあります。どの花瓶も、活ける花が映えそうな上品な作風でした。

小鳥たち 佐々木和香子

花瓶 瀬沼健太郎

グラスホッパー ギャラリー

=======================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒さん募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

=======================================



スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。