スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第9回アトリエMONO絵画展を終えて

第9回アトリエMONO絵画展を9月26日より10月1日まで‘みなとみらいギャラリー’で開催しました。
約1週間の開催でしたが、約1300人の方が観て下さり大盛況に終わりました。大勢の方に観ていただき、参加者一同とても感激しました。
同時に、11年来の生徒である自閉症で知的障害の氏田正人氏も4年に1度個展を開いてあげたいとのご両親の願いで、第2回氏田正人展をB室にて同時開催しました。こちらも朝日新聞横浜版に掲載され、とても好評でした。開催後、一部の絵は済生会東部病院に展示されます。
また、場所が広いので今までアトリエで眠っていた私の立体作品も展示でき、かつて作品作りに協力してくれた方々に観て頂くことが出来、私個人としても意義ある展覧会になりました。
また、再来年の次回MONO絵画展に向けアトリエの皆さんと楽しく制作ができればと思います。


第9回アトリエMONO絵画展


第2回氏田正人展

みなとみらいギャラリー


=======================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒さん募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

=======================================

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。