

Get in touch!

12月9日(日)に六本木ヒルズ「umu」で開催されている『Get in touch!』を見に行きました。
『Get in touch!』というのは、一般社団法人Get in touch!理事長の東ちづるさんが中心となって、自閉症をはじめとした障害をもった方々と多くの人々が繋がっていこうという主旨の元に開催されています。
会場では、モナリザをテーマにアールブリュットの作家達が思い思いに描いた‘マイ・モナリザ展’が開催されており、70点以上が展示されていました。
大胆だったり、繊細だったり、かわいかったり、ユーモアがあったり、それぞれが本当に自由な表現で描かれており、とても楽しく鑑賞しました。
その他音楽ライブや、ライブペイントのイベントなど、色々なワークショップが開かれ大盛況でした。
このイベントを通し、きっと多くの人が繋がったことと思います。

Get in touch!

Get in touch!

Get it touch!

Get in touch! HP


=======================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒さん募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

=======================================


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
