

新世紀展へ入選!

アトリエMONOの生徒で自閉症の氏田正人さんが、‘新世紀展’へ入選し、しかも奨励賞を受賞したとの嬉しい連絡がありました。
早速、5日(日)に上野の東京都美術館へ観に行きました。
上野は、とても賑わっていて、まず動物園の入場に長い列ができていて吃驚しました。
都美術館では、外の喧噪が嘘のように静かな空間で、ゆっくり絵画鑑賞を満喫できました。氏田さんの絵は、会場でとても映えていて、今後どのように展開されていくのか楽しみです。
これからもますます羽ばたいてほしいと思います。 

新世紀展 奨励賞受賞


新世紀展

新世紀美術協会

上野動物園前

=======================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒さん募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

=======================================
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
