スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回アトリエMONO絵画展

今、第10回アトリエMONO展をみなとみらいギャラリーで開催しています。
隔年で行っている絵画展も今年で10回を迎えました。初日、雨模様にもかかわらず多くの方に見て頂きました。
今回は、A室アトリエMONO絵画展、B室“共生”4人展、C室佐治直魅木版画展、アトリエに因んだ方々との同時開催しています。それぞれの部屋、個性的な展示となり楽しい会となりました。
特にB室は、我がアトリエの生徒である氏田正人氏(自閉症、知的障がいを併せ持つ)が台湾のカメラマン、キース氏の写真を元に動物の魅力的な絵を描いたことから、キース氏とのコラボ展の話が出てきました。      また、それをお世話して下さった草月流柳沢香翠先生、版画家の佐治直魅さん、それぞれ異なった分野の4人が共に“共生”という形での展覧会に発展し開催することになりました。開催するまで少し心配していましたが、落ち着いた心地よい展示となりました。第1日目、159人という集客もありこれからが楽しみです。

第10回アトリエMONO展

“共生”4人展

==================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

==================================



 
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。