スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

済生会横浜市東部病院へ絵を搬入してきました

昨日、鶴見にある済生会横浜市東部病院へ絵画作品を搬入してきました。
アトリエMONOの生徒作品12点(日頃描いている油彩画、水彩画)を三階の壁面10点と四階のセンター入り口2点を新しい作品と交換してきました。
今回が4回目ですが、いつもお手伝いして下さる広報推進室の今野さんは、“病院の中の癒し空間です”と言って下さるので私たちもやりがいがあります。本当に搬入している間も通りがかった方から色々お声をかけて頂き、皆さんの関心の大きさが伝わってきて嬉しい限りです。
また、夏前ぐらいに交換したいと思っていますが、もし東部病院へいらした折には是非三階に足をのばして頂き、多くの方に観て頂ければ嬉しいです。
因みに済生会横浜市東部病院広報誌 TOBUTIME の表紙を飾っているのは、生徒の氏田正人氏(自閉症と知的障害を併せもつ)の作品です。彼の絵は、とてもピュアな色彩と表現で観る者を和ませてくれます。今回もつぶらな瞳が印象的なキリン、春らしい表紙となりました。原画も展示しています。

済生会横浜市東部病院

IMG_1286_convert_20150312210641.jpg

IMG_1277_convert_20150312210019.jpg

TOBUTIME


済生会横浜市東部病院

==================================

横浜のガラス工芸教室(パート・ド・ヴェール)、絵画教室は
アトリエMONO

◇生徒募集中◇
ご入会随時受付中!!
一日体験・見学も実施しておりますので、
お気軽にご連絡下さい。

詳しくはアトリエMONOのホームページまで

==================================

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。